生活情報ブログ

生活や借金返済の様子を書いていきます

まだまだガチホ中!

ども~ハーマスです コインチェックに僕のXRPが囚われて、もう3週間くらいですか、、、 コインチェックからは進捗を小まめに報告しますみたいな報告がありましたが 遅いわ~。いや~遅い報告が遅い。最初から小まめに報告してほしいですね。 しかし、ちょっ…

大阪拠点の取引所Zaif(ザイフ)

ども!ハーマスです。 コインチェック事件で取引所を複数使うメリットはわかったはずです。 僕も着々と登録していってます。 今回はZaif(ザイフ)さんを紹介したいと思います。 とりあえずビックリしたのが、本人確認書類の審査がめちゃくちゃ早かったです!…

どうなるコインチェック事件

ども!ハーマスです。 コインチェック事件から明日で1週間ですね。 何か正式発表があるとすれば、このタイミングかなと考えていましたが、嫌なニュースが流れたりで 心配ですね。。。今日は震えて眠ります。 https://youtu.be/EggplZC8bM0

2段階認証大丈夫!?

ども!ハーマスです。 皆さん、取引所のログインに2段階認証を使ってるかと思いますが、 バックアップは大丈夫ですか?? コインチェック事件でセキュリティを見直している時に、気が付いたんですが スマホが壊れたらやばいなと思い調べてみました。 僕が使…

コインチェックで借金!借金返済ブログ開設

ども!ハーマスです コインチェックに借金して100万突っ込んだら、コインチェックで不正アクセス事件が起こり凍結され引き出せなくなりました。 今後どうなるかはわかりませんが、自分が出来ることをしていこうと思い ブログを始めます。 コインチェックがど…