生活情報ブログ

生活や借金返済の様子を書いていきます

コインチェックで借金!借金返済ブログ開設

ども!ハーマスです

 

インチェックに借金して100万突っ込んだら、コインチェックで不正アクセス事件が起こり凍結され引き出せなくなりました。

今後どうなるかはわかりませんが、自分が出来ることをしていこうと思い

ブログを始めます。

 

 

インチェックがどうなるかは、わかりませんがこのブログに借金返済の様子を

記録していこうと思います。

 

●現状の借金

実は私2015年に友人に250万を自ら借金して、友人に飛ばれました。

その借金が100万まで減った段階で、少しでも仮想通貨で返済できないかと

思い、さらに借金して突っ込んでしまった大馬鹿者です。

なので今-200万の借金があります

 

●プロフィール

1986年生まれ31歳 会社員

妻と一人の娘

月収手取約27万~30万

 

こんな私ですがよろしくお願いします。

叱咤激励、アドバイスなどよろしくお願いします。