生活情報ブログ

生活や借金返済の様子を書いていきます

まだまだガチホ中!

ども~ハーマスです

 

インチェックに僕のXRPが囚われて、もう3週間くらいですか、、、

インチェックからは進捗を小まめに報告しますみたいな報告がありましたが

遅いわ~。いや~遅い報告が遅い。最初から小まめに報告してほしいですね。

しかし、ちょっと良い事と言うか良い雰囲気になってますね。仮想通貨。

少しずつ値があがってきてます。がんばれリップル

まだ、ビットコインさんに釣られて上がってる感じですが、

良い上げ材料なんかがあれば、スポッと上がってくれそうな感じがします。

気のせいかな?

まぁ、言うてもコインの送金も出来ないので指くわえて見ています。。。

 

今が正念場ですかね!頑張ろう!


TERRY THE AKI-06/正念場